投稿日:

自分が経験をしたリフォームの話

自分が経験をしたリフォームのお話をしていきたいと思います。

2年ほど前にトイレのリフォームをリフォーム業者に依頼をし施工をしてもらいました。

昔からリフォームは望んでいたので自分は本当にうれしく思っています。

トイレは昔から汚くて使いにくい部分があったのでこの機会にリフォームをやろうと思っていました。

リフォームは横浜にある工務店を知人に紹介してもらったのでそこにお願いをしました。

紹介ということもあって普段より少しは割引をしてくれていました。

その点はとても助かりました。

また完成したあとのあの感動は忘れません。本当に綺麗になったんだなって感じていますし。

大事に使っていかなければいけないと改めて感じています。

トイレを和式から洋式にリフォーム、また壁面も木目調の壁にしてもらいました。

これが木の香りなどしましたのでとてもいいなと感じました。

トイレに行くことが前は苦でしたが、今はリラックスも感じることができます。

そんなトイレは本当に素晴らしく思っています。